ケアセンターあいあい

デイサービス・グループホーム

グループホーム介護スタッフ荒さん

平成22年11月30日(火)寒い~

今夜も私岡部は残業真っ最中本日の日中は、サンデー大工で、ゴミ置き場の物置の扉修理とおまけに棚なんか作ってしまっていたもので、自分の仕事は夕方からスタートです

夜、事務所で一人で残業していると、事務所内にあるモニターに目が行ってしまうんです。。。今スタッフは何をやっているのだろう?夜更かししている利用者さんはいるのかな?で、本日もモニターに目を向けると、本日の夜勤である荒スタッフがホール内を水モップ始めていましたたまらず私は、、、「荒さん無理しなくて良いよ」と声を掛けると「掃除をしていると、綺麗になっていって気持ちが良いんです」しかも、最高の笑顔で私は、すご~く嬉しい気持ちになりました。「岡部!お前がもっと頑張れよ!」って自分に言い聞かせました
現在の時刻22:20です。荒スタッフは確か、21:00過ぎから水モップしています。荒さん本当に有難うございます。“頑張っているスタッフに囲まれて自分が居る”と思った今日この頃です。
センター長:岡部勝
  1. 2010/11/30(火) 22:20:12|
  2. グループホーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

最新コメント

プロフィール

gogoakayama

Author:gogoakayama
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (88)
デイサービス (17)
グループホーム (464)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR