ケアセンターあいあい

デイサービス・グループホーム

大晦日

12月31日(木)
今年最後の大仕事があります。

あいあいブログファンの皆様は、もうご存知かと思います。

今年もやって参りました。
おせち料理作りです。

IMG_2404.jpg 
前日と今日の午前中に買い物に出掛けました。
新しく出来た鮮魚店に行ったら、大渋滞でびっくりしました。

IMG_2405.jpg IMG_2406.jpg 
午後からは本格的におせち料理作り開始です。

IMG_2407.jpg IMG_2408.jpg 
もちろん今年も愛情たっぷりの手作りおせち料理です。


IMG_2413.jpg 
見事、完成しました。

明日は、早速、ご利用者様の初笑顔間違いなしです。

今年も皆様、ありがとうございました。
また来年もスタッフ一同力を合わせて
「ご利用者様の笑顔を引き出す介護」をモットーに頑張っていきたいと
思います。

そしてブログもどんどん更新していきたいと思いますので拍手お願いしますね。
 
  1. 2015/12/31(木) 18:33:39|
  2. グループホーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2カウンター

カレンダー

11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

プロフィール

gogoakayama

Author:gogoakayama
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (88)
デイサービス (17)
グループホーム (464)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR