ケアセンターあいあい

デイサービス・グループホーム


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋晴れ

みなさまこんにちは!

タイトルを決めるのに10分はかかるつば子です

なんかこう、ひねったタイトルを考えたいのですが、なかなか出てこず…。

結局無難なタイトルですね




今日は本当に秋晴れでしたね天気予報によると、北海道は雪が降るかもとか

こちらは暑いくらいの天気なのに、日本って本当に南北に長い国なのですね


さて、そんな秋晴れの本日、清水公園にバーベキューに行って来ましたよ

IMG_6344.jpg IMG_6350.jpg IMG_6351.jpg

今回は兄弟施設のあいあい松戸のグループホームの方々と一緒に行いました

IMG_6358.jpg 

焼きおにぎりを焼いてくださっています

「早く返さないと焦げるわね」「焼けたからお皿持ってきて」と声を掛け合いながら焼いてくださっていました

IMG_6378.jpg 

写真のつくね、フランク、豚汁以外にも焼きそば、ベーコン、焼き肉等々、たくさんの食材を用意しました。

「もっと食べたいんだけどおなかがいっぱいなんだよー」と言って下さるご利用者様もいらっしゃいました。

IMG_6387.jpg IMG_6390.jpg IMG_6391.jpg

外でご飯を食べると美味しく感じますよね。いつもは食の細いご利用者様も、今日はたくさん召し上がっていました

IMG_6398.jpg 

最後に全員で記念写真を撮りました

今日は本当に天気も良く、ご利用者様の素敵な笑顔も沢山みられて、楽しい一日になりました
  1. 2016/10/20(木) 17:22:12|
  2. グループホーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

プロフィール

gogoakayama

Author:gogoakayama
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (88)
デイサービス (17)
グループホーム (464)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

