ケアセンターあいあい

デイサービス・グループホーム

保育所交流会

3月2日(木)

寒い、寒すぎる・・・・・・・・

ブログも1ヶ月以上空いてしまい大変申し訳ございません(悲)

今日は、保育所交流会がありました。

今回は、保育所にお邪魔しました。

IMG_7883.jpg 

IMG_7892.jpg 
園児さんから合唱やお遊戯を披露していただきました。

卒園式で歌う曲は感動しました。

IMG_7907.jpg 
あいあいからは、みんなで阿波踊りをしました。

こちらも大盛り上がりでした。

IMG_7914.jpg 
こちらの謎の人物は?

実は、今年度の第1回の保育所交流会からずっと

参加してくれた、えいすけ兄さんです。

なんと園児さんから大人気で、この日もちょっと遅れて参加となって

しまったのですが、「えいすけ兄さんは来ないの?」「えいすけ兄さんはまだ?」との

声が多く聞かれたほどなのです。

IMG_7919.jpg 

今日は、えいすけ兄さんの本当の姿をみなさんにお見せしました。

みなさん、きょとんとしていました。

やっぱり正体を明かさない方が良かったかなとちょっと反省・・・・・

IMG_7916.jpg IMG_7911.jpg
最後は、みんなと握手して交流会も終わりました。

年長組のみなさんは、4月からピカピカの一年生です!!

あいあいとの交流会も保育所での思い出の1ページになるといいです。

来年度も、みんながとっても楽しみにしてくれる交流会にしたいと思います。

  1. 2017/03/02(木) 18:00:51|
  2. グループホーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

プロフィール

gogoakayama

Author:gogoakayama
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (88)
デイサービス (17)
グループホーム (464)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR