ケアセンターあいあい

デイサービス・グループホーム

夏祭り

皆様こんにちは!

今年の8月は雨続きでなんだか夏らしくなかったですね
前回あげた私の夏の目標、夏祭りはクリアしました!

地元の町内の夏祭りに行って来ました。
十何年振りに幼馴染に会い、たくさん話をしてきました
ビールが飲み放題なところも、町内の夏祭りのいいところですね(笑)

あとは花火です。実はもう買ってあるんですよ!
いつにしようか、計画中です


先日、あいあいでも夏祭りを開催しました

CIMG0988.jpg 
食券が入っているお祭りセットを忘れずに


IMG_9587.jpg 

IMG_9606.jpg IMG_9605.jpg IMG_9583.jpg

焼きそば、焼き鳥、フランクフルト、チョコバナナなどなど、たくさんの料理に「ちょっとずつ、全部制覇するわ!」と意気込むご利用者様も

CIMG1041.jpg CIMG1026.jpg

輪投げや、ヨーヨー釣りも好評でした



IMG_9634.jpg IMG_9646.jpg IMG_9653.jpg

おみこし隊も登場し、最後はみんなで「炭坑節」を踊りました。


お腹も笑顔もいっぱいの夏祭りになりました



  1. 2017/08/28(月) 18:28:17|
  2. グループホーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

プロフィール

gogoakayama

Author:gogoakayama
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (88)
デイサービス (17)
グループホーム (464)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR