ケアセンターあいあい

デイサービス・グループホーム


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

敬老会

全国のあいあいファンの皆様
長期にわたりブログをお休みしてしまい大変申し訳ございませんでした

さて久しぶりのブログです。
今回は、敬老会のご報告です
P1180021.jpg 
今回は式典なので、ビシッと決めてくれるかと思ったら
第一声からジョークを披露で
会場はでした。あいあいは笑顔をモットーにしていますので
やっぱりこうでなくちゃね

P1180087.jpg 
挨拶の後は、みんなで乾杯しました。
片手にとっても嬉しそう

その後はみんなで食事です
今回は、今までと違った食事をという委員会の想いあり
バイキング形式にしました。
P1180019.jpg 
全てスタッフの手作りです

P1180048.jpg P1180052.jpg
P1180094.jpg
皆様、とても喜ばれておりました

食事の後はスタッフから出し物で踊りを披露しました。
P1180134.jpg P1180143.jpg
こちらも大成功でした。

最後に記念品の贈呈です。
P1180045.jpg P1180047.jpg
今回は手作りのオルゴール箱です

最初から最後までの敬老会となりました。
これからもよろしくお願いします。

関連記事
  1. 2012/09/25(火) 17:48:35|
  2. グループホーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<おやつ作り | ホーム | 映写会・工作クラブ>>

コメント

よっ、待ってたよ!
  1. 2012/09/28(金) 21:24:37 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goakayama.blog136.fc2.com/tb.php/209-04736ec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

プロフィール

gogoakayama

Author:gogoakayama
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (88)
デイサービス (17)
グループホーム (464)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

